FC2ブログ

任先生 お疲れ様でした!

ninsan.jpg
7月13日の稽古は、任先生の稽古最終日、追い出し稽古でした。
任先生は国際機関でのインターンシップを終了され、日本に帰国されます。任先生から最後にメールを頂きましたので、一部をご披露します。またどこかの稽古でお会いしましょう!!

******
剣印会でお世話になりました、任喜史です。
2ヶ月間と短い時間でしたが、剣印会で稽古させていただき、ありがとうございました。
ブランクはあったものの、高校生の剣道から少しはステップアップすることが出来た気がします。

中高の部活で教えることはよくあったものの、あのように「先生」と見られ、一挙手一投足を大切にしなければならない環境は初めてで、最初は戸惑いもあったものの、非常によい勉強になりました。英語では伝わらないこともあった中、最後に韓国人の女の子たちが挨拶に来てくれたのはいい思い出です。

指導、自身の稽古を通じて、剣道の今まで見てこなかった側面を見ると同時に、自分の中での剣道がさらに大切なものになりました。

これからも細々になってしまうかとは思いますが、剣道は続けていこうと思いますので、またいつか稽古にご一緒させていただければ幸いです。

まだまだデリーも暑い日が続くかとは思いますが、どうぞご自愛ください。

2ヶ月間お世話になり、本当にありがとうございました。

任 喜史
スポンサーサイト



プロフィール

KENINKAI

Author:KENINKAI
インドの首都ニューデリーで剣道を愛する日系駐在員が集まり稽古を始めた同好会の公式ホームページです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
FC2カウンター
月刊剣道時代ブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1651位
アクセスランキングを見る>>